平素よりThinkSimple(シンクシンプル)をご利用いただき、誠に有難うございます。
弊社ではお客様からのお問い合わせの返信は、通常3営業日以内を心がけております。
3営業日を経過しても弊社からの返信が確認できない場合は、下記の可能性がございますのでご確認お願いいたします。
【登録メールアドレス】
ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
【迷惑メールフォルダ】
迷惑メールフォルダに購入完了メールが振り分けられていないかご確認ください。
【ドメイン指定受信許可の設定】
「@gopeak.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
特にauのキャリアメール (@au.com/@ezweb.ne.jp)は、初期設定の場合PCメールを受信しない設定になっておりますので、必ず受信許可の設定をお願いいたします。
【アドレス指定受信許可の設定】
「info@gopeak.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
特にauのキャリアメール (@au.com/@ezweb.ne.jp)は、初期設定の場合PCメールを受信しない設定になっておりますので、必ず受信許可の設定をお願いいたします。
その他ご不明点がございましたら、送信元のメールアドレスを変更いただき、再度下記からお問い合わせください。
お問い合わせフォーム : https://think-simple.jp/contact
今後ともThinkSimple(シンクシンプル)をよろしくお願い申し上げます。