STEP1.ご相談・お申込み
まずはお気軽に制作したい内容について、お問い合わせフォームからご相談ください。
制作内容にご承諾いただきましたら、ご利用規約をご確認の上、お申し込みフォームからご注文お願いします。
お申込み内容確認後に、弊社からクレジットカード用の決済ページをご案内させていただきますのでお支払いをお願いします。(*1)
*1 サーバー・ドメイン費用はホームページ制作料金には含まれておりませんので、お客様にてご負担をお願いします。
また弊社ではホームページ制作にあたり、サーバー・ドメインのご契約はリトルサーバーの「ミニプラン」を条件とさせていただいております。
STEP2.制作開始
ご入金確認後、弊社からメールにてヒヤリングシートをお送りさせていただきます。
ヒヤリングシートに必要事項をご記入いただき、掲載したい文章や画像などがございましたら併せてご入稿お願いします。
ヒヤリングシートの内容をもとに、弊社でホームページの制作作業に入ります。
STEP3.デザイン確認
制作したホームページをお客様のパソコンにてご確認をいただき、必要に応じて修正のご指示をいただきます。
仮納品後は「誤字脱字の修正」「完全支給の写真・画像・文章の差し替え」以外の修正対応は有料になります。
STEP4.納品
最終デザインを本番環境に移管して完成です。
リトルサーバーへサーバー・ドメイン利用料のお支払いをお願いします。
ホームページは公開からの運用が大切なので、これからしっかり育てていきましょう。